10月27日、高知県民文化ホールで10月特別例会を開催いたしました。

 

講演にご参加してくださった皆様におかれましては、学業・お仕事でご多忙にも関わらず、会場までに足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

また、今回の特別例会を開催するにあたり、多くの企業様からご協賛いただきましたことを、厚く御礼申し上げます。
並びに、ご後援していただきました各団体・企業の皆様を始め、多くの方々にご助力を承り、無事に本例会を開催することができました。ありがとうございます。

皆様のおかげで、1,000名を超える多くの方々にご参加を頂きまして、大変実りある講演となりました。

 

高知経営研究会会員一同、感謝申し上げます。

 

本講演は、これからの高知の未来を築いていく人たちの夢・目標を叶えるための一つのきっかけになればという会員一同の強い想いから企画しました。
そこで、夢・目標実現するための講演に定評がある奥村幸治氏を講師として、お呼び致しました。イチロー選手や田中将大選手を陰で支えた奥村氏には、彼らが行う成功プロセス作り「習慣術」だけでなく、他の野球選手・監督の日常のエピソードも交えた、私たちの日々の学業・仕事の改善につながる貴重なお話を聞かせていただきました。

 

今回の講演に参加してくださった皆様が、自分の夢・目標を叶えるための何らかの気づきが得られ、活用していただければ幸いです。


例会の様子

_MG_7581

_MG_7675

_MG_7930

_MG_7999

_MG_8175

_MG_8184

_MG_8315

_MG_8508